見出し画像

10月、推し事革命

11月も終わるけど10月の話します。しますよ。

引越しました!
っていうのは前回書いたので以上です。

テレビ(58V)を買いました。

画像1

は、捗る~~~~~~~~~!!!!!!!!

電気屋のテレビコーナーをうろつくこと数度、さすがに大きい?40Vくらいにしておくべき?60Vいっちゃう?とか色々考えてサイズ測ったりしていたのですが、オンラインで58Vが予算内で売っているのに気付き、数分後には決済が完了していたよね…不思議…。
届いた時はあまりの大きさに笑ってしまったけど、慣れます。数日なんてもんじゃない、数時間で慣れます。大画面で見る美しい推しの顔面、最高です。推し事が超捗ります。QOL爆上がりです。Blu-rayの本気を再認識したよ。コンサートの奥行~~~~~~~~~レーザー照明の美しさ~~~~~~~~!!!!!!!!!!これは今年買ってよかったもの1位です。

イメコン受けました。

画像2

・パーソナルカラー
 1st VIVID SPRING
 2nd STRONG AUTUMN
・骨格 ストレート
・顔タイプ アクティブキュート

という結果に。以前4タイプのパーソナルカラーを受けた時は1st秋、2nd冬という結果だったので転生した!完全イエベの民!でも納得!
画像は私のベストドレープです。鮮やか~~~!
メンカラ、大体いけちゃう説。

イメコンって、似合うものを知るというメリットと同時に「好きなものが似合わないと言われたらどうしよう?」みたいな不安があるかなと思ったのだけれどそんなことはなくて、自分が得意なものを知るってつまり、好きだけどうまく扱えないもののカバー方法も知れるんだな~~!と色々目から鱗でした。楽しかった…。

今回診断をお願いしたのはmimoちゃん。

実は、ロゴのデザインをさせていただきました…!

画像3

以前一緒にお仕事をしていた縁もあり、ロゴ制作の依頼をいただきました。自分ではこんなに可愛いデザインを作ることはないのでものすごく楽しく、そして勉強になりました!本当にありがとう~!
Instagramでも毎日いろんな発信をしていて面白いのでイメコン興味ある方はぜひmimoちゃんにお願いするのをおススメします!

なんか珍しく中身のある記録になりました。
表紙の写真は推しの現場前に食べた飲めるバスクチーズケーキです、美味でした。

おわり。

いただいたサポートはデザイン関係の書籍代にさせていただきます◎