見出し画像

変わりたいけど変われない人が起こしがちなミス

どうも。
生きづらさギフテッドで自己実現コーチの
小笠原裕太です。


仕事柄、
現状を変えたい・自分を変えたい
というご相談をよく受けます。

個人的な見解ですが、
現状を変えるには
一定の法則、ルールがあると
考えています。

例えば、
甲子園に行きたい子がいたとしましょう。

その子が
「甲子園に行きたいけど、
タルいから練習は週2で良いや」
と言ったらあなたはどう思いますか?

「え、何言ってるの?
そんな甘くないでしょ!」

ってツッコむと思います。


で、自分を変える
=人生を変えるっていうのは
野球で言うなら
甲子園に行くようなモンなんです。

なんだけど、
なぜかおかしな練習方法や回数で
甲子園に行けると思っている人や、
監督やコーチが勝手に連れて行ってくれる
とカンチガイしている人が多いんです。

DISる意図はありませんが
コレは事実です。

そこらへんを
今週の公式LINE限定動画で解説しました。
21:13頃配信です。

過去に配信した約100本の動画も見れます。

登録はコチラ
👇🏻

━━━公式LINEのお知らせ━━━

自己啓発に400万円以上投資しても
人生を変えられなかった私が、
頑張って「足す」のではなく
余計なものをゆるりと「引く」だけで
理想の人生を手に入れた方法を
お伝えしています!

また、
詳しいメソッドを知りたい方むけに
解説動画もプレゼントしています!

【プレゼントの受け取り方法】
ステップ①
👇🏻から公式LINEにご登録ください

ステップ②
登録完了です👍🏻
特典動画を御覧ください😀
ステップ③
🎁note限定特典🎁
お悩み解消50分無料セッション!
ご希望の方は
登録後に「セッション希望」
とメッセージしてくださいね
いつもいいねをありがとうございます
👇🏻フォローもしてもらえたら嬉しいです^^


━━━Udemy無料講座のご案内━━━


━━━KINDLE電子書籍のご案内━━━

小難しい理論や用語は一切なし。
当事者の私だからわかる
生きづらさを解消するための第一歩となる
たった一つの思考に絞って解説しています。
KINDLE会員の方は無料で読めます。

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
スキ、フォローいただけたら
大興奮しちゃいます😆
希望はあるよ。どんなときにもね。



最後まで読んでいただきありがとうございます^^ あなたの一助となりましたらぜひスキをポチッとしてくださいな そして、私のフォローのご検討も宜しくお願いします。