見出し画像

🖤💗💀🩸🍭🔮🧠🕯👁🥀💒🧿🖤


お化けとか妖怪とか妖精とか魔法とか、そんなのファンタジーの物語の世界の話だってあなたは言うけれど、
目に見えてる世界だけがこの世の全てだったら寂しくないの?

私たち、人間の女の子のフリしてたまに地球に遊びに行くけど みんな目の前の物事に必死で、他の世界に目を向けることなんてしないみたい。

地球は3次元だから大変なことがいっぱいね。
ここでは色んな感情が湧くし、何かとうまくいかなかったりで、うずうずする。
私たちは貴方たちより住む次元が上の魔女だから、魔法が使えて何でもすぐ手に入るの。


でも貴方たちは生まれる前にそのことを知っていて、わざわざ自分で選んで地球に生まれてきたってこと、私は知ってるわよ。
自ら難しいゲームに挑戦するなんて、その度胸、尊敬するわ。

地球ってとっても面白い星。私にも意味が分からないぐらい宇宙は広いけど、こんな場所、ほかにはきっとないわ。
ここでしか出来ない修行して、学んで、遊んで、精一杯たのしんでみると良いわ。
来世も地球とは限らないからね。

ここには汚いものもたくさんあるけど、美しいものはもっとある。
美しい世界が見たいなら、そう望むだけよ。
貴方たちにも使える魔法はきっとある。
見えない世界はいつだって繋がっている。ファンタジーなんかじゃ無いんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?