見出し画像

今日の時事漫才特別編 ~ザブングルについて調べてきました@ナイツ・ザ・ラジオショー

■ザブングルについて調べてきました

ラジオの音源はこちら↓


再生できない方は↓のYoutubeの40分20秒あたりで登場します。

https://www.youtube.com/watch?v=0vWB-an9e04

台本はこちら。


ボ:ザブングルについて調べてきました。

ツ:解散が発表されましたけど。

ボ:トリッキーなボケが持ち味の「サブマリン」は...

ツ:「アンダースロー」か。全然トリッキーじゃないし。

ボ:思い切りのいい大ぶりのボケが持ち味のお笑いコンビ「ぶんぶん丸」は...

ツ:「池山さん」みたいになってるな。

ボ:ボケは、闇営業での謹慎も記憶に新しい「腐ったミカン」の「加藤勝」で...

ツ:「加藤歩」だよ。人聞きが悪いよ。

ボ:ツッコミは、運動神経悪い芸人に出てる割には、ダンスはうまい松尾くんです。「香水」のPVのパロディでダンサーをやってましたけどね...

ツ:「チョコプラの松尾諭」じゃないよ。

ボ:残念ながら、解散しますけど、忘れないでください「ザ・       パンチ」

ツ:「ザブングル」のM-1決勝進出を発表する人が、「ザ」で、ため作りすぎて、「ザ・パンチ」がぬか喜びした話を放り込むな。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?