見出し画像

ブーランジェリー パリゴ【四天王寺前夕陽ヶ丘】

ここは大阪メトロ四天王寺前夕陽ヶ丘駅から徒歩3分のマンションが立ち並ぶ1角にあります。
日曜に行ったのですが、お店の中は満員でやはり人気のある店だと感じました。
全体にハード系のパンが多く、そのパンを使った惣菜パンも豊富にあり、
どれも美味しそうで迷いました。
その他にデニッシュ等の甘い系パン、キッシュ、ピザもあります。日曜日限定のアップルパイも置いていました。
さんざん迷って、バケット、クルミリンゴ入りのバケット、トマトキッシュ、カスタードデニッシュを購入しました。
バケットは小麦の味がしっかりあり、リピートしたいと思いました。
又キッシュもワインと一緒にいただくと最高でした。
自宅からは遠いのですが、又伺いたいですね。

ブーランジェリー パリゴ(四天王寺前夕陽ヶ丘)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?