見出し画像

スーパー たこ一【緑橋店】

大阪メトロ緑橋駅から徒歩5分。中央大通りから北に入った所にあります。
ここは業者の方も来られる鮮魚を中心としたスーパーマーケットです。
朝に行くとお魚がぎっしり……金目鯛、太刀魚、鯛、鯖等々
季節に応じた新鮮な魚貝類がリーズナブルな値段で買えます。
お店の人に頼んだら、魚をおろしてくれますよ。
マグロも大トロ、中トロ、赤身等いろいろ選べます。
夕方行くと朝あんなにあったお魚が見事になくなっています。
早い目に行くのがお勧めですね。
鮮魚以外に肉類もあり、又普通のスーパーでは見かけない野菜もあります。

スーパー たこ一(緑橋店)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?