見出し画像

育ちが悪く教養の足りない女がルッキズムに走る

いや、男は同性同士でも、女に対してもしないだろ・・。
イケメンの反意語のイケジョなんて全く聞かないし
男は美人すら言わないだろ。余程、育ちの悪い男でも近くに居るの?

最底辺育ちのうちの父親すら仕事手伝いで男の自分と2人きりでも女の容姿どうのなんて聞いた覚えないな。
昼休みでファミレス入った時にママ友集まりを馬鹿にしてた事はあったけど
まあ、それはブルーカラーを蔑んでるような層が昼に呑気にぺちゃくちゃ喋ってるのだから気持ちとしては分かる。

対して女は通行人に対してすら、馬鹿みたいにイケメン連呼してる。
この言葉を平気で使ってる時点で育ちも教養も足りてない。
マスゴミが連呼してる言葉を流されて使う=意思薄弱・メディアリテラシーの乏しい馬鹿。

そもそも男性を蔑視的に見る響きの言葉を平気で受容してる感性の時点で終わってる。

要するにルッキズムの権化は女の素行そのもの。
同性同士でも、男に対しても下品な容姿判定をしまくってる。

それなのに↑ツイートのレス欄でも「男もしてる!」と僅かな事例や被害妄想をネタに強引にどっちもどっち。

女は身長とかもやたら言ってるけど、これって物凄く失礼。
男で言えば、公然と女のバストサイズを言ってるようなもん。
まして身長は胸以上に変えられないものだから、人種差別同様、より容姿外見に対する無礼な態度だ。

実際、日本人はちょっと前まで外国の人に対して、外人というイケメン同様、蔑視的な響きのある言葉を平気で使ってた。

横浜なんて国内で最も国際的な地域なのに、そのみなとみらい近くに小学校に通ってても外人外人言われた。
ほんの35年程度の前の話。

外人みたいな言葉を平気で使える感性の奴はイケメンみたいな言葉も平気で使えるし、何が失礼なのかという思慮分別も付かない=教養も足りてない。
日本自体が田舎国家だから、本当にそういうところは遅れてる。

女は周回遅れで、育ちも知能も価値観も遅れてる奴だらけという事。
しかも、それを恥にすら思ってない=自覚すら出来ないところがガチの土人。

毎度言ってるけど、その土人達が勝手に同性間の容姿ジャッジでストレス溜めて男に八つ当たりしてくるのだから迷惑過ぎるんだよ。
女はそういう同性を批判しないし、男に八つ当たりしてる事案も知らんふり。全て無関係な男に丸投げした挙げ句、庇う事すらしないクズ。
散々そういうルッキズム女と馴れ合ってきた性別がよ。

ほんと女のそういうところって卑しい根性丸出しで気持ち悪いよな。
女ほど「差別的」って言葉が似合う性別も無い。
最も弱者性に冷酷で差別的な性別。
異性への年収別婚姻統計の男女差が示してる通り。
障害者・病人・弱者・貧しい人に冷たい。
こんな人種に金や権力与えたら社会が殺伐として当然だよね。

男にはそういう感覚・発想すら無いけど、女は同性間すら容姿悪い女とつるむと「落ちる」みたいな価値観あってドン引きする。
あまりにも人間性が卑しい。

容姿=外見至上主義なので服装にもうるさい。
服装で相手を差別するから、他人の服にまでケチつけしてくる。

女って自分が上辺の外見至上主義だから、外見気にしてない人が面白くない。同調圧力の意味でも馬鹿にしたり差別する。

身長同様、肌色・骨格なんてアウトだよなぁ・・。
こんな性別が自分達の事になるとセクハラとかほざいてるのかと思うと呆れる。ナチュラルにセクハラ以上の事をやってる奴らがよ。

女という性別自体が未開の土人・田舎者だから、何が失礼か、自分達がどれだけ差別的価値観に基づいているのかすら分からない。
顔タイプだ骨タイプだやってる奴らが、男から胸タイプなんてやられたら、ブチ切れて被害者ぶってきそうで、ほんと呆れる。

そもそも最低限のマナーとして、他人をジロジロ見るのはすごく失礼な事なんだけど、例えば公共の場で外国の人を好奇の目で遠慮なくジロジロ見てるのって決まって女。そういう真似される方が人種差別的な嫌なものを感じるというのが分からないらしい。

日本って男女では女の方が教育費もかけられていて、進路の自由さも女の方が上。
それなのに教養・常識の足りない奴が多いのだから女に教育費をかけるのは無駄という事だろう。対コストとして全く割りに合ってない。

正直言って自分は女の「育ち」の部分ってよく見てるけど、さすがに特定個人に対してそういうのは口には出さない。
なぜって、育ちの良さ悪さはそれこそ出自的なもの=本人にどうにかなるものでは無い=失礼だから言わない。
余程、気を許した相手なら改めさせる意味で言う事はあるけど。
連れと同居してても育ちの違いは感じるし、女で育ちとして同等だなと感じるのはあまりにも居ない。
Tさんは育ちの意味で珍しく近いような気がしたけど。
女で育ちの良い子って特有の丁寧さがある。

同じように女のそういうところを見てる男性は多いと思う。
それこそ賢くまともな男性ほどな。

けど男性は女の顔面・胸のサイズ・容姿・育ちの良さ・身長などとやかく公言したりしない。女が「男がブスと言ってくる!」みたいなのは全然ニュアンスが違うよな。それは美人相手にも言う悪口・攻撃だし、むしろ女みたいに容姿で差別しないからでこそ、ブスと言える。

自分も根本的には障害者差別する気無い。この言葉・括り自体が嫌いだし。
むしろ発達の子とかが生活しやすい仕組みを作ろうと思ってる。
だからでこそ、その障害でストレス溜まったら気軽に悪口の意味で「クソ障害者が」とも言える。その概念に対して何とも思ってない。
ガチで差別・排除する気で居る女みたいなのは、触れようともしない。
綺麗に差別・排除=村八分してくる。
女がやたら村八分を恐れるのは、自分がそういう真似ばかりやってきたからなんだろうな。

女の嫌なところって社会的地位で上位層すら普通に下品で育ち悪そうなのが多いところ。むしろ下位の方がまともだったりする。
こういう点からも女に教育費をかけるのが果たして正解なのか?という事は考えた方がいい。

育ちも教養も足りないから外見という分かりやすい記号に走る。
そんな奴らが仮に運良く上位層に寄生出来ても、ますますその悪さが際立って惨めな思いするのがオチ。上位層=相応の責任があるって事が女という寄生虫には分からない。こういうのも教養の無さに由来してると思う。

同性で同じような格好して、同調圧力かけて群れるのも不安だから。
中身が無いから同じレベルの格好(笑)で群れて、それに適合しない人を排除して、上位風を保とうとする。
女が高級ブランドを好むのもこれ。

差別的なのも村八分とか社会の下位層になるとか、集団・社会での立ち回りに敏感なセコい自己保身厨が多いから。
だからブランド品で見栄・虚勢を張る。
貧しそうな人を追い出して貴族ごっこを演出する。

品位の無い奴らがペラッペラの容姿で品位(笑)を保とうとしてるw
女に必要なのは学校教育ではなく道徳教育だろう。
いかにその素行が汚らしくて下品かを分からせるべきだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?