プレーン


強がらず、
威張らず、
純粋に、
堂々と生きよう。

足りないものに目を向ければ私たちは足りないものだらけ。
だけど、そんなに完璧である必要はありますか?
世の中には自分たちにとって〝良い〟といわれるものだらけ。
だけど、〝あれもいい!これもいいらしい‼︎〟
手当たり次第それを手にすることが自分にとって良いワケではないはず。

Believe in yourself.

カッコ悪くても、
カッコつけてるよりカッコイイ。


ありのままで生きようとよく言うけどそれには結構覚悟がいる。
だからカッコもつけちゃうし、いつも何かを足そうと頑張っていたり、もはやその行動で私たちは安心感を得ているのかもしれない。
それをやめてみるとどうなんだろう。

心に味があるとすれば、
いちごバナナチョコ味よりも、プレーン味にしておいたほうがいい。


何がしたいの?
本当はどうしたい?

フィルターは複雑なものよりもシンプルなもののほうがその向こう側が見えやすいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?