見出し画像

自然が教えてくれる大切なこと

イッタイゼンタイ何本の木がこの大きな山々を覆っているの🌳
山を見ながら、1本1本の木を見てその現場をできるだけリアルに想像したくなる。気づいたら目がめっちゃ見開いてるねん👁好きな時間。きっと景色は人によって違って見えているんだと思う。

一見強く見える人ほど弱かったりするし、弱く見えるひとほど強かったりする。どっちがどうとかじゃなくてただそうなだけ。


はっきり物を言ってくる上司は苦手だったりするけど本当はそこに優しさがあったり、いいよいいよーって優しいことを言ってくれる上司のほうが良い人〜って感じるけどそれはわからない。「あの人はこんな人」って思っているのは自分の思考なだけ。自然が教えてくれる大切なこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?