画像1

ついてない・うまくいかない時の処方箋 思い出

イマリツ
00:00 | 00:00
人間、
生きていたらうまくいく時ばかりでは
ありません。

それでも日常は避けて通る事は出来ないので
日々やらなければならない内容に取り組まねば
ならず、気分の落ち込みが余計に疲労感を高め
ストレスを自分に与えてしまう事も。

そんな時は、
昔「うまくいっていた時」「楽しかった・充実してた」
時の事を思い出してみましょう。

「あんなに自分頑張ってたもんなぁ」と
自分を励まし、自分で自分の背中を押して
あげられたら自然と身体も前傾していきます。

折角自分で持っている良い思い出。

思い出の複利効果を得ながら、
毎日出来る事をコツコツ積み重ねて
参りましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?