見出し画像

そうすることで一見、悪いことのように思える出来事も、ポジティブな出来事へとチェンジさせることができるのです。

昨日、頂いたパンはすごーーーく食べたかったけれど、そこのパン屋さんが好きな他の人にあげました。そうしたら、さっそく「私が食べられる」パンが出てきました。

画像1

材料にこだわった友達の手作りパンです。小麦、塩、酵母、レーズン、体にいいものにこだわって作ってくれている友達です。(変態パンだと言ってました。どのくらい変態かというと、入っている塩は「ぬちまーす」です。変態万歳!ありがたや~!!)

画像2

MTCオイルとグラスフェッドバターで、半分こして食べました。

これなの!これなの!!私はプラスチックとかはいっていないパンをちょっとだけ食べたかった。大満足!でした。ほんと最近なんでも物質化するわ。すごい安心感です。

アシュタールさん、アシュタールさん。何かメッセージをくださいな。

どうか安心してください。あなたはうまくやっています。

実は今日はお店の照明が壊れちゃったのもあって、すごくがっかりしてたんですよねぇ。またお金かかるのか、この先お店がどうなるのかもわからないのに、って。

「照明が壊れたから、あなたは友人(←店舗デザインの仕事をしています)にコンタクトをとりました。そして彼女はあなたの望みの物を抱えてやってきましたね。これがうまくいっていると言わなくてどうするのですか?

あなた方は起こったことに一喜一憂します。けれど、それは広い視点でみたら、起こる出来事はどれも素晴らしいことなのです。

また何かがっかりすることが起きたときには、このことを思い出してください。がっかりするのではなく、これもうまくいっている過程だということを信じてください。

そうすることで一見、悪いことのように思える出来事も、ポジティブな出来事へとチェンジさせることができるのです。

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて3980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。