見出し画像

物質化が象徴するような物質にとらわれないでください。物質への執着は波動を落とし、物質化ができるラインとは逆の方向に作用します。

アシュタールさん、アシュタールさん。周囲に物質化できる人が増えてきました。それでね、私、他の人たちにも物質化のコツを教えてあげたいんですよ。これから食糧危機とかあったりしたときに、やっぱり物質化とか生存に必要なツールのような気がするんです。

あなたはまだそのタイムラインを選ぶんですか?

あ、じゃキャンセル。でも食糧危機がなくても物質化ってすごく便利なツールだと思います。

「あなたが物質化を楽しむ様子を見て、出来るようになる人と、まだ出来ない人たちがいます。彼らの違いは何かわかりますか?それは彼らがあなたのことを疑っていない、ということです。

物質化できるようになった人は、どうかそれを周囲の人に教えてあげてください。周りに喜びをシェアしようとしない人や、人からどう思われるかがまだ気になる人だと、そこまでの振動にいたりませんから、物質化できるようになった人なら、周囲にその体験をシェアできるはずです。愛の力で恐れを乗り越えてください。

そしてそれを見た人はどうか、彼らの愛を疑わないでください。疑わなく、彼らの物質化の様子を見て、自分にもできるはずだ、と思えた人から次に続きます。私の言っている意味がわかりますか?

そして、これはとても矛盾するようですが、物質化が象徴するような物質にとらわれないでください。物質への執着は波動を落とし、物質化ができるラインとは逆の方向に作用します。私の言っている意味がわかりますか?」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて3980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。