見出し画像

必要なタイミングで必要なものが必要なぶんだけ手に入る。このことがしっかり体感できれば、物質への執着はなくなっていきます。

今日もバンバン物質化がすすみました。怖いくらい。笑っちゃうくらい。そして、なんだかもうこれが当たり前みたいに感じてる。最高。楽しい。

こんな世界があったんだなぁ。

と、いう感じの最近の私ですが、今のテーマは物質への執着を手放す、です。年末ということもあり片づけをしているのですが、まだ使うかなぁ?未開封だしなぁ。誰かもらってくれないかなぁ。などと、すっぱりと捨てることが出来ません。

執着にがんじがらめの自分が嫌になっちゃう。

アシュタールさん、アシュタールさん。何かアドバイスお願いします。

「こんばんは。久しぶりのお話ですね。最近のあなたはとても楽しそうです。私のジョークが上達する暇がありませんね(笑)。おっとこれもジョークです(笑)」

…あんま面白くないかも。アシュタールさんってなんでもできるかと思ってたけど、お笑いは苦手みたいですね

誰も最初はうまくできないのですよ。そうしながら学んでいくのです

もーぅ!なんでも名言にしちゃうんだから!!そんなアシュタールさんが大好き。

「私もあなた達が大好きです。さて、ご質問の件ですが、私のほうから特に言うべきことはありません。あなたは着々と学んでいますからね。

必要なタイミングで必要なものが必要なぶんだけ手に入る。このことがしっかり体感できれば、物質への執着はなくなっていきます。

あなたはまさに今これを学んでいる途中なのですよ。」

そか。捨てていいのかなぁ?可哀想じゃない?

「大丈夫です。以前にもお伝えしたことがあります。

はい、覚えています。ありがとうございますね。

さ、明日も片付けるか~!!


断捨離については過去記事もご興味があればどうぞ

断捨離・彼らの再生のために処分してください

手放しても大丈夫なのです。安心してください。(有料)

捨てるのが得意な人がうらやましい~。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて3980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。