見出し画像

040 ぼくたちの年表を充実させよう

 ひさしぶりに出演者勢ぞろいでお送りする第40回は、公式サイト完成を機に番組年表の充実を図ります! ゲストにはトリコロールケーキ&チーム夜営の高澤聡美さんをお迎え!

◼さっそく聴く

 最新の年表はこちらから

 上記リンク以外にも、AnchorApple Podcast など、さまざまなサイトからお聴きいただけます。番組登録すると最新の更新情報がお手元に! 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

■ネタ投稿&おたより募集中

noteヘッダー14

 現在、以下コーナーでネタ投稿を募集中です。

◆カレーだじゃれ
カレーにまつわるだじゃれを送ってください。

◆新コーナーのコーナー
存在しないコーナーにいきなり回答を送ってください。インパクト次第では実際のコーナーとして採用されることもあります。

◆大谷の蟹座占い
その週の蟹座だけの運勢を送ってください。

◆ほくほく!カレーラジオです
番組公式twitterでやっている番組紹介ツイートを送ってください。優秀作品は実際にツイートさせていただきます。

 また、ふつうのおたよりもお待ちしています。

◆ふつうのおたより
カレーラジオへのご意見・ご感想・ご質問、今田と大谷へのメッセージなどをお寄せください。ふざけてよし、まじめもよし。なんでもよし。

noteヘッダー01


サポート&サポート&サポート。ぼくたちカレーラジオはみなさんからの暖かい(金銭面の)サポートをお待ちしてます。今田と大谷が相撲を取り、勝ったほうがありがたく使わせていただきます!