見出し画像

スナック漢方 #13

8月22日(土)『スナック漢方』開店します!!!
*オンラインスナックでの開催です。

今回もオンライン配信でスナック漢方をお届けすることにしました!

どうぞ日々の息抜きのひとつとして楽しんでいただけると幸いです😊

今回はなんとステキなゲストが来てくれることになりました!

しかも3人も。

*櫻井大典先生
*はまゆう先生
*ひろふみ先生

めちゃくちゃ豪華です😆

これぞスナック漢方の底力っす!!

Twitter界でも有名な先生方をお呼びして何を話してもらうのかというと、様々な角度から先生方の人間性を深掘りするための質問を用意しまして、がっつりとインタビューをさせていただこうと。

もちろん普段から数多くの漢方相談を受けて、経験を積んでいらっしゃるので、自然と漢方談義に花が咲いてしまうと思います。

ですが、今回は漢方話一色というよりもむしろ、漢方専門家のパーソナリティに焦点をあてた内容にしていきたいと思っています。

人生を歩む中で、いつ漢方と出会い、何を感じて、どのような決断をして漢方の道へと進んだのか。

何を大切に考えて、漢方を求めてくるお客様と向き合い、寄り添っているのか。

そして、休日はどのように過ごしてココロとカラダを癒しているのか。

普段のツイートや漢方相談では知ることのできない素顔が見られるかもしれません。

さて、今回もスナック漢方おんらいん商店をオープンさせています。

スナック漢方『おんらいん商店』 
https://gsfr3.app.goo.gl/7jTVcX

櫻井先生、はまゆう先生、ひろふみ先生への投げ銭用「いつもありがとう!応援チケット」や「ビールの差し入れチケット」「zoomで参加できる権利」「スポンサーチケット」など、みんなで一緒にスナック漢方を楽しむことができる品々を販売しています。

おもしろそうなモノがあったら、どうぞお買い求めくださいねー!🤣

■日時■
8月22日(土)
20:00〜22:00
★ライブ配信(当日配信URL↓)
https://youtu.be/W-5ESW8jZJ0

■テーマ■
漢方専門家の人生観を深掘りしちゃおう〜!

*ゲスト
櫻井大典先生
https://twitter.com/PandaKanpo

はまゆう先生
https://twitter.com/hamayu_kampo

ひろふみ先生
https://twitter.com/hirokoujiKanpo

*レギュラメンバー
漢方薬も使える鍼灸師『ぴーてん』 ←今回のMC
漢方専門のハチ活薬剤師『イマケン』

*今回からレギュラーゲストとなった
漢方を試してみたいと思うMC『秋ちゃん』

■場所■
みんなの自宅で飲みながらライブ配信をごらんくださーーい😍✨

ご支援のいただいたサポートは、中医学の普及活動、ミツバチの支援活動に使わせていただきます。