見出し画像

「捨てないでハッピーキューティドール」#stayhome一人芝居

#stayhome一人芝居  vol.18
「捨てないでハッピーキューティドール」(上演時間 約13分)

出演・演出 青木みくり
脚本    今井夢子

「私はハッピーキューティドール 生活という牢獄の中で 
 夢の影 探してみる
 私はハッピーキューティドール 生活という永遠の中で 
 少しずつ 汚れていく
 擦り切れていく ぼろぼろの ハッピーキューティドール・・・」

女性の心の隙間にふっと忍び込む影。私の人生は、本当にこれでよかったのだろうか?そんな誰にでもあるような小さな想いを、青木さんの真っすぐな歌声で、人形劇風のミュージカルに仕上げて頂きました。どうぞお楽しみください。

#stayhome一人芝居 配信一覧はこちらより


「捨てないでハッピーキューティドール」
本番動画と、脚本全文はこちらより↓
有料記事をご購入いただきましたお客様のみ、ご覧いただけます。
どうぞ最後までごゆっくりとお楽しみください。


ここから先は

3,093字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?