見出し画像

「反芻サンデー」#stayhome一人芝居

#stayhome一人芝居  vol.10
「反芻サンデー」(上演時間 約20分)

出演・演出 大塚由祈子
脚本    今井夢子

「もうね、癖なの。やめられないんだよね。相手にこういうことを言われたら、こう返そう、こう反応しよう、とかね、シミュレーションして練習するの。あとデートの途中とかでも、今こう言えばよかった、ああ言えば喜んでくれたのにって、それでまたどういうのがベストだったのかなって、あとで練習したりね」
かなりぶっとんだ女性のモノローグを、実力派かつアクティブなキャラクターが魅力の大塚由祈子さんに演じて頂きました。
可愛くバカバカしく恥ずかしく、そして少しだけ怖い、女性の内面をのぞき見するような感覚の作品です。どうぞお楽しみください。

#stayhome一人芝居 配信一覧はこちらより


「反芻サンデー」本番動画と、脚本全文はこちらより↓
有料記事をご購入いただきましたお客様のみ、ご覧いただけます。
どうぞ最後までごゆっくりとお楽しみください。


ここから先は

5,126字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?