見出し画像

「この窓から見下ろす、真実」#stayhome一人芝居

#stayhome一人芝居  vol.12
「この窓から見下ろす、真実」(上演時間 約25分)

出演・演出 奥村そら
脚本    今井夢子
エンディング HELLHEAD「パーティパンク」

「・・・・それじゃあ私がちょっとだけ、面白い真実、を教えてあげましょうか。あのお隣さんのことで。
真実ですよ、もちろん。私がずっと、この目で見てきたことだもの」

ゴミ屋敷、に隣接する家で暮らす女の元に、取材のテレビクルーが訪ねてくる。この国で真実起きていることを伝えたい、と話すディレクターに興味を持った女は、今まで誰にも話してこなかった真実を話し始める・・・。
細やかな機微が魅力的な奥村そらさんの演技とカメラワークで、長回しのドキュメンタリーを見ているかのような、生々しさの伝わる作品に仕上げて頂きました。どうぞお楽しみください。

#stayhome一人芝居 配信一覧はこちらより


「この窓から見下ろす、真実」本番動画と、脚本全文はこちらより↓
有料記事をご購入いただきましたお客様のみ、ご覧いただけます。
どうぞ最後までごゆっくりとお楽しみください。


ここから先は

6,010字
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?