見出し画像

「SHOOT」#stayhome一人芝居

#stayhome一人芝居  vol.30
「SHOOT」(上演時間 約14分)

出演・演出 長谷川万里子
脚本    今井夢子


「普通ってなに?
新しい普通ってなに?
それって異常じゃないの?
異常の中で、ああこれは異常だねって、自分たちは異常の中にいるんだねって、認めるなら、なんかわかる。それを、普通っていう言葉で、ごまかしてしまって、普通ぶる。それが、わからない。普通じゃ、ないのに」

新しい日常を受け入れられず、自問自答を繰り返す女のギリギリと、そこから小さく光を見出す決意の姿を、繊細に演じていただきました。どうぞお楽しみください。

#stayhome一人芝居 配信一覧はこちらより


「SHOOT」本番動画と、脚本全文はこちらより↓
有料記事をご購入いただきましたお客様のみ、ご覧いただけます。
どうぞ最後までごゆっくりとお楽しみください。


ここから先は

4,152字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?