自分流のnoteのはじめ方

なんとなくnoteを始めることにしました。

いろいろ見ていると、「こういう書き方はうまいな」という人がちらほらいます。その人その人のテーマがしっかりと決まっていて、「ボクもなにか自分のテーマを決めなければ」みたいに思ってしまいがちです。

でも、そういうテーマって、書きながら明確になっていくものですよね。
なので、あんまり気にせず書いていこうと思います。
あとで見直して、自分らしい記事ってこれだな、というのがだんだんと見えてくると思います。

逆に言えば、書かなければテーマが見えてこない。

ボクの場合は、経験上、、、
「恐がらずに一歩踏み出そうよ!」
みたいなメッセージに収まると思いますが。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?