見出し画像

髙崎のnamida〜真夏こそ熱燗を体燗せよ〜


”髙崎のnamida”なるとんでも無いイベントに参加さていただきました
namida8周年という記念すべきメモリアルな日をお祝いしたこのイベント



@takasakinookan 
×
@namida.tokyo 



【料理人はカッコイイ】ということを話すお二人が最高にカッコよかったです
@takasakijo 
@tashimania 

ものすごいエネルギーをいただきました


料理って最高に楽しい




下記イベント詳細です




今後もこの2人からは目が離せません


池尻大橋 ”髙崎のおかん”
下北沢    ”namida”
共同企画!

髙崎のおかん 熱燗師 髙崎丈氏の
【人に火を入れる】燗酒。
namidaの
【本歌を取りつつも独自の世界観で構築する】ウィットに富んだ料理。
食事もお酒も相思相愛な2店のコラボディナーが
実現しました。
いつもどおりの【ペアリングファースト】で
スペシャルな食体験を堪能ください。

池尻大橋 ”髙崎のおかん”での開催

料理はコース全8品を予定。
燗酒ペアリング付き。

【日時 】2022/7/4(月)
⚫︎昼open12:30 start13:00〜
⚫︎夜open18:30 start19:00〜
各回限定8名様
お食事 お飲物込み
お一人様 16500円(税込)
(時間でスタート致しますので余裕を持ってご来店くださいませ。) 
【場所】
髙崎のおかん

#namida
#高崎のおかん
#池尻大橋
#共同企画
#髙崎のおかん  
#髙崎丈  
#燗酒  
#あつかん  
#火入れ  
#namida8周年
#namida  
#namidaworks
#sake
#japanesecuisine
#lowtemperaturesteaming
#foragingforfood
#shimokitazawa
#fermentedfoods
#和食
#日本

購入していただいた代金はさらなるイタリア文化の普及に使わせていただきます!!