瞬きの間に

ここ1週間いろんなことがありすぎて、遠い昔のことのよう。

3.23
ちえちゃんと、BUCHIにて再会できました。
ちえちゃんの歌を聴くと風景が浮かぶ。嬉しかった。声かけてくれてありがとう!
BUCHIさんは相変わらずお家みたいなあたたかさがあって、ついつい長居しちゃいました。
名古屋にまた大好きなお店が増えました。

4/10もBUCHIにてイベントやります!
4月10日(水)
「旅のさなかに」
場所 BUCHI (栄生)
出演 ツシマケンタ/コノハコトノハ/今井美帆
start 19:30
料金 投げ銭制(+1オーダー)

青森からツシマさん、
兵庫からコノハちゃんがやってきます。
2人とも旅するシンガー。
まさに縁を感じるこのお2人と、BUCHI(縁)で会えることがとても楽しみです。
ぜひお越しください〜!

こんなことがまかり通っていいの?
と思うことが世の中にはたくさんあるらしい。
絶望したり諦めたりやるせなくても
朝が来れば約束通りに今日を始めて行かなくちゃいけないし。
くたびれたってなんだって
生きてる限り生活は続いていくんだな。
真剣に向き合いすぎたりとか
笑えないことを明るく話したりとか
消耗していく中でも
一瞬で満たしてくれる声とか言葉とか
歌がある。
そこに気づけたことが物より何より価値があること。
間違える時もあるけど、やっぱり信じたいと思えるものを信じていこう。
ぜんぶ肥やしにして、いつか笑い飛ばすことでこの勝負に勝ちたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?