見出し画像

朝ごはん。

毎日同じ場所へ行って帰って、
それ以外はだいたい家に居て。
ってなるとカメラロールがベランダの草花と食べ物の写真で埋まっていく、、、。

代わり映えしない今日の朝ごはん。
パンもご飯もなかったから適当に作ったホットケーキ。
やる気ないときでも目玉焼きは必ず焼いてる。
あと最近ドリンク用の保存瓶を買ったのでアイスコーヒーを大量にドリップしてストックしてる。
適当な朝ごはんでもアイスコーヒーが飲めるだけでホッと一息、力が抜けて良い。気合入れる前の息抜き。

本当はサラダとスープと
パンも朝起きる時間にホームベーカリーセットしよう、とか思うんだけど
うかうかして寝過ぎちゃったり。そんな時もあるよな〜が続いてる。最近。

おまけに今日はドリッパーとドリップポットを
高い場所から落として粉々にしてしまった。
プラスチックも見事に真っ二つ。
こんな風に割れるんだ、、
あまりにも見事な散り具合に唖然として笑えてきちゃった。
明日はコーヒーが飲めないって思うと
無性に寂しい気持ちの今です。

夕方ギターを弾きながら次々と気になる歌を歌ってみた。
マイクを通して歌いたい!
スタジオもずっと自粛してたから近々行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?