見出し画像

日光浴。

先日自然いっぱいのところへ行ってきました。
暑すぎず気持ちよかった。

外で思いきりのんびりできる時間が
本当に有り難く感じる。
レジャーシートで寝転んで
見上げた空が完全に夏でした。

この紅葉が色づく頃には
もっと安心できる生活になってるといいな。

帰り道に窓の外を眺めていたら
偶然見つけた紫陽花畑。
一面を埋めるグラデーションが突然現れて感動した。

こんな満開の頃を今年も目撃できて
ラッキーでした。
紫陽花って枝はたくましいのに
花びらは儚い美しさがあるなぁ。

帰ってから無性に歌いたくなって
歌いたい歌を片っ端から歌った。
楽しいんだけど苦しくて
苦しいんだけど楽しくて
何者かわからず宙ぶらりんな感覚が
居心地悪くてひたすら歌った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?