見出し画像

今日の具合。

今日は朝から眠くて眠くて。
こうしてブログを書きながら
今にもまぶたが閉じてしまいそう。

気温が高くなってきて、最近はエアコンをちょこちょこ付けてますが、付けると寒いし切ると暑いしなかなか体温調整が難しいですね。

ちょっと身体に疲れが溜まってるのかなぁ。

帰ってネットニュースを見ていて目に入ったのですが、今日は満月だとか。
満月は「ものごとが形になるとき」や、「たまってきたものが溢れ出すとき」といわれているそう。

本当かどうかは置いといて、
定義してくれることで少し楽になることってありますね。


よし、今日ははやく寝るとしよう!


お休みの方も、お仕事の方も
ゆっくり休んで日々の疲れを癒してくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?