見出し画像

贅沢な時間。

今日は仕事終わりに一人で
大好きなお店へ。

円頓寺商店街にあるサキアテジョーグー!



もちろん常に換気はされてるし
マスク、アルコールも徹底されていて。
蜜を避けた席配置の中、
以前みたいな楽しい時間ですごく贅沢でした。

こんな感覚、ひさしぶり。嬉しい。


名前忘れちゃったけど、
このプレートおいしかったなぁ、、、
スモークポーク、スモークたまご、
ラフテーバターに
円頓寺商店街にある芒種さんのバケット

ひとくちひとくち噛みしめました。

ノンアルコールなのに酔った気分。


このアサリのチャンプルーも最高でした。


ひとりで行ってもすごく居心地良いお店です。

国際センター駅からすぐ
円頓寺商店街は散歩するのも楽しい!

そのまま名古屋城の方へ散歩するのも
緑がいっぱいで癒されること間違いなし。
おすすめです。


市役所の近くに、野性的な紫陽花がたくさん咲いてる道があるんだけど、そろそろ咲いてるかも!?
なかなかの野生っぷりですよ。


そして金シャチ横丁でドリンク買って
名城公園の芝生でのんびりするのもいい!


あれ?
そうすると、ジョーグーの開店時間と噛み合わないな。


じゃあ名城公園駅で降りて
(水分はどこかで確保)

名城公園のどこかでのんびりして

金シャチ横丁でえびせん買って

市役所の近くの紫陽花を愛でて

名古屋城を横目に緑を楽しみながら散歩して

四間道のニューポピーでアイスコーヒー飲んで

なごのやでタマゴサンド食べて

まるこのミンチカツ食べて

サキアテジョーグーで締めに
沖縄そば!


最高。最高の休日モデル。
(お腹はペコペコにしておくこと!)


もちろん、まだまだマスクしたりアルコールしたり距離取ったりしつつ


少しずつ動き出したいときに
ぜひこちらのコース、オススメです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?