マガジンのカバー画像

N.Flyingが良すぎる。

3
運営しているクリエイター

記事一覧

【きみセカ】ミンジュン役のキムジェヒョンとN.Flyingの話

SNS時代のこのご時世、もはや1番の広報はオタクなんじゃないかとさえ思えてくる今日この頃。
N.Flyingのドラマーキムジェヒョンがキムジェヒョンとして地上波でお茶の間のTVへ登場するその日までに、やらねばならない。と思いました。
「君と世界が終わる日に」のあの緑髪の子は誰だ?キムジェヒョン?ドラマーらしい…N.Flyingっていうんだ……。ってなった後の、MVとかそういうのをみたりした後の、そ

もっとみる
N.Flyingの「Amnesia」は人生の讃歌だ。

N.Flyingの「Amnesia」は人生の讃歌だ。

タイトルを聞いた時から、ティザーを観た時から、待ちに待っていた「Amnesia」のMVが公開されて興奮が凄いので、Kick-Assぶりに感想を投げます。

まずタイトル。
「Amnesia」=記憶喪失。
日本語曲ではどちらかというと前向きめな曲を書いている印象が強かったので、ついに…ついに後ろ向きに悲しさ前回の曲を…!?と思いました。
記憶喪失というと悲しいイメージが大かったので…。
でもティザー

もっとみる
N.FlyingのKick-Assがあまりにも良すぎるので感想を書きました。

N.FlyingのKick-Assがあまりにも良すぎるので感想を書きました。

不意に思いついた自分自身のキャッチコピーがあるんすけど、発表します。

「3周回ってもバカ」

本当に不意に思いついたにしては、なんかいいんじゃない?っていう後付けの理由があるんですけど
1周回って天才。とか聞くじゃないですか、でも私の文章は3周回ってもただただおバカな文章だな…と思うからです。
長めの文章で「でしょ?」みたいな書き方してるけどよく見たら内容もなにもない…すっからかん……。
ってい

もっとみる