見出し画像

【 テイクアウト&デリバリー 始めました! 】

IL TEATRIN DA SALONEでは、お客様のその日の「食べたい!」を叶えたく、
‟全メニュー”お客様のご要望に合わせた【フルオーダーメイド】テイクアウトを開始いたします!

とにかく肉が食べたい🍖
魚介中心で🐟
季節を感じる食材をふんだんに🌸
野菜もしっかりバランス良く🥦
品数いっぱい‼️
品数少な目で1品のボリューム多め❗️ 等
 
お客様一人一人のお声を、山口智也・北野敏庸によるスペシャルなメニューとして
ご提案いたします。

現在、ご自宅での待機要請が出ている中、
少しでも大切なお食事を楽しんでいただけるよう、
一つ一つ心を込めてご用意させていただきます。

■金額:お一人ご予算:1万円~(2名様分からご用意可能)
※量やご予算もお客様のご要望に合わせてご提案させていただきます。

☆ご希望の方には、当店サービスチーム厳選のお食事に合わせたイタリアワインをボトルで販売もさせて頂きます。☆


■ご予約方法
店舗電話受付:TEL:03-3400-5077
※受付時間10:00~16:00
※ご注文の際、内容のヒアリングとしてお打ち合わせのお時間を頂く場合もございます。
※予約受付は受取日の【前日】までとさせて頂きます。

【注文方法流れ】

店舗に電話
 ↓
お客様のご注文内容を確認
・こちらでお客様のメニューのご要望をお伝えください
・ご希望の召し上がるご人数も必ずお伝えください
・受け取り希望日時の確認
 ↓
店舗よりお客様に折り返し連絡
・メニュー、金額の詳細のお伝え
・受け取り日時の確認
・その他備考連絡

■受け取り
◎受け取り時間:15:00~17:00
※ご注文の際、受け取り日時のご希望もお申し付けください。
◎受け取り場所:IL TEATRIN DA SALONE
〒107-0062 東京都港区南青山7-11-5 B1

※近隣にお住いの方には、直接ご自宅まで商品を配達に伺います(※現金支払いのみ)

■支払い
店頭支払い
※現金又はクレジットカード
※その他電子マネー等はご利用不可
※配達ご希望の方は、現金支払いのみ

■注意事項
・コロナウィルスの影響で手配が難しい食材も一部ございます。
・ご注文内容によってはお客様のご要望にお応えできないメニューもございます。
・受け取り日時について、上記食材の手配状況からご指定の日時でご対応できない場合がございます。
・包装につきましては、簡易包装となります。
・緊急事態宣言等関係機関からの外出禁止要請等が出た場合又は、
 その他、社会情勢の変化により材料の調達が困難、従業員の安全確保が必要になった場合は、受付していた予約注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
・配達については、距離によってお届けが難しい場合がございます。予めご了承ください。

IL TEATRINO DA SALONE
支配人 日髙 良佑