見出し画像

ブランド紹介【andrea cardone】

Ciao!ご機嫌いかがですか?
ilpiuvero(イルピュウヴェロ)スタッフのSueです。
風が冷たくなり季節が秋めいてくると、いろんなお店で「秋冬」の商品に目が行きますね。お店の方も陳列場所を前の方にしたりとか…。
そんな秋にもおすすめしたい、当店人気オススメブランドをご紹介したいと思います!

andrea cardone(アンドレアカルドーネ)

画像1

MADE IN ITALYにこだわったイタリアのブランド。
レザー業界で50年の歴史がありながらも、最新のファッショントレンドを意識したアイテムで世界中の高感度セレクトショップに展開されています。
さらに、MADE IN ITALYのレザーバッグでありながらコストパフォーマンスに優れているのも魅力の1つです。                                                                ナポリにある、古き良き職人のお店からスタートしたブランド、andrea cardone(アンドレア・カルドーネ)。
職人たちのインスピレーションと手作りのディテールを大切にしつつ、良い商品をお届けしています。

画像3

日々使うトートバッグなど、デイリーバッグには軽くて柔らかな素材を採用。毎日持ち歩くのにぴったりな使い心地の良いバッグに仕上がっています。

百貨店やセレクトショップで人気の「垢抜け感」

「レザーバッグ」と聞くと、ハードでしっかりとした素材感のバッグをイメージされる方も多いのではないでしょうか?
最近のトレンドは、カジュアルで使い心地や利便性を重視したものが多いため、「レザーバッグ」はそれに沿わないのでは…?

いいえ!そんなことはありません!!

画像4

特にandrea cardoneの商品は、トートバッグのこなれ感とレザーの高級感や品の良さを併せ持つ優秀なデイリーバッグ
裏地は柔らかなスエードに、表面はキラキラのラメやマットなパステルカラー、これから人気のパイソンや、ハラコレオパードなど…様々なデザインが展開されています。

画像5

andrea cardoneのこだわりポイントバッグの開閉部分を革ひも型にすることで、オシャレで垢ぬけたインポートらしい雰囲気のあるデザインに。
リボンに結んでも良し、方結び風にしてもお洒落です!
デニムやスニーカーなど、カジュアルな服にも合うデザインになっております。

その中でも、当店で人気のシリーズをご紹介

【andrea cardone-1083-CIRO 当店限定モデル】

画像2

「当店とandrea cardoneのコラボ商品です」
インスタグラマーさん達の間でも話題の「ちょうどいい」サイズ感のモデルです。ストラップを付けてショルダーバッグとして持ち歩くもよし、気軽にお出掛けならハンドバッグにしてもよし。
さらに!当店限定モデルは、小物類の収納に便利なファスナー付きポケットを採用。

1083限定モデル 商品ページ ≫

【andrea cardone - 1083】

画像6

「ちょっとそこまで」のお出掛けにぴったりなミニバッグ。

こちらは百貨店やセレクトショップでも人気のデザイン。
サイズ感は限定モデルと同じで、内部のポケットがないタイプです。
コストパフォーマンスも良くカラーも豊富なので、「andrea cardoneを使ってみたい…!」という方にオススメです!

1083モデル 商品一覧 ≫

【andrea cardone - 2065】

画像7

少し荷物が多めの方にオススメなのがコチラのモデルです☆
標準的なトートバッグに近い形で持ち手部分が長く、肩にかけることもできるので使い勝手◎です。日常使いからお出掛けまで、様々なシーンでお使い頂けます。

2065モデル 商品一覧 ≫

【andrea cardone - 2066】

画像8

さらに、荷物が多い!って方にはコチラ!
どうしても荷物が多くなってしまうママさんにもオススメのモデルです。ちょっとした旅行バッグとしてもお使いいただける大容量のサイズ感◎

2066モデル 商品一覧 ≫

いかがでしたか?
その他、お出掛けや女子会などに使える、きれいめバッグの取り扱いもございます!
ぜひ一度、ご覧ください。

画像9

andrea cardone 商品一覧 ≫

使い勝手の良いバッグは、日々の生活をさりげなくランクアップさせてくれるもの。あなたのお気に入りのバッグ・ブランドを探してみてください☆

本日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

スキボタン、フォローをよろしくお願いします!

IL PIU VERO スタッフ
Sue.



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ヨーロッパBAGを中心に国内外問わず扱っております。■ IL PIU VERO(イルピュウヴェロ)=イタリア語で「真の本物」■ 高感度なファッションアイテムの提供をしております。 #ilpiuvero
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。