見出し画像

はじめまして!IL PIU VERO(イルピュウヴェロ)です☆

noteをお読みいただき、ありがとうございます!
私たち、IL PIU VERO(イルピュウヴェロ)と申します。
よろしくお願いします。本日は、Sue(スー)が情報お届け致します♪

IL PIU VEROとは

IL PIU VEROは、株式会社レッシーインターナショナルが運営する、
インポートを中心としたオンラインショップです。

IL PIU VERO = 「真の本物」というイタリア語で、
真のおしゃれを追求したラインナップを目指しています。

当社目利きのバイヤーがイタリア、フランス中心に、
海外から買い付けてきたオシャレなレアアイテムをどんどんご紹介していきます。

IL PIU VERO online shop ≫

商品の主軸となるバッグのほとんどは、ヨーロッパからの直輸入品です。
当社バイヤーの独自のルートから確かな商品だけを取り扱っております。
有名ブランド、SNSやインスタグラマー様からも人気のブランドがあり、読者の方もご存じのブランドがあるかも…?

OROBIANCO
MARCO MASI
andrea cardone
VERDINO PARIS
Amont_Brand

長い間 BtoB で培った、各ブランドのデザイナーやバイヤーと独自のつながりを大切に、本物にこだわった商品をお届けしております。

BtoB お問い合わせはコチラ

画像1

SNSのご紹介


オンラインストアでは、真のオシャレを追求したアイテムをキーワードに、様々な商品をお届けしております。#ilpiuvero 

画像2

【Instagram】@ilpiuvero
【twitter】@ilpiuvero

noteでは、バッグの仕様や製造に関する様々な情報や知識を皆様にお届けしていきますので、お楽しみに♪

本日は、私たちの自慢のひとつ…オリジナルブランドÄmontについてご紹介いたします!

Ämont<Original Brand>について

Ämont(アモン)はIL PIU VEROのオリジナルブランドです。

amontバナー

Ämontはフランス語で「上流」という意味。
それに加えて、「A」を(エー)と読むと「ええもん(良い物)」という関西弁にもなります。

世界の良い物を仕入れるだけでなく、日本のブランドを国内外問わず広く発信したい…という気持ちから、日本製にこだわった商品を取り扱っております。

上質で長くお使い頂ける革にこだわり、バッグをはじめ名刺入れやお財布などをお届けしております。

Amont J-tone

Amont J-tone(アモン ジェイトーン)は、私たちが長年インポートで培った知識やセンスを活かしたシリーズ。
日本の職人ならではの丁寧なもの作りに、ファッション性の高いデザインを取り入れています。

使用しているのは、主に姫路レザー
姫路は、日本の中でも生産量日本一を誇る地域。国産レザーのなかでも7割は姫路レザーだといわれています。
耐久性が高く柔軟性にすぐれ、経年劣化が出にくいのが特徴。そのため購入時の美しい色や形のまま、長くご用いただけるのが特徴です。

栃木レザーコレクション

栃木レザー看板

一方、小物類には一部 栃木レザー を使用しています。
「栃木レザー」は聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。
特徴としては、耐久性と伸縮性はもちろんのこと、使い方やお手入れによる経年変化をお楽しみいただけます。小物は毎日使っていくことで馴染んでいくもの。そのため、あえて栃木レザーを使用しています。

毎日のスタイリングや商品の形状を考慮してレザーの質感・カラーを厳選しているので、様々な表情の商品をお楽しみいただけると思います♪
ぜひ一度、オンラインショップをのぞいてみてください!

Amont 商品一覧 ≫

いかがでしたか?
これから様々な商品のお知らせに加え、レザーやブランドに関する情報を発信していきます!
スキボタン、フォローをよろしくお願いします!

IL PIU VERO
Sue.

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
ヨーロッパBAGを中心に国内外問わず扱っております。■ IL PIU VERO(イルピュウヴェロ)=イタリア語で「真の本物」■ 高感度なファッションアイテムの提供をしております。 #ilpiuvero
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。