消費税増税反対〜‼️\\\٩(๑`^´๑)۶////

ポスト安倍とも言われている岸田氏って、親戚が財務省官僚などだらけと…聞いた事があります。そして、都内原宿のマンションに、それらの方達といしょに住まわれているのだそうです。(元財務官僚・高橋洋一氏情報)…財務省の官僚が親戚に何人もいて、しかも、同じマンションに一緒に住んでいるって、もう財務省との関係がとても深いってわかりますよね。そんな人が、もし総理大臣になったら、財務省の言いなりになって当然でしょうね。そしてまた、消費税増税されるのは目に見えてますよ。こんな不景気状態の今でさえ、中国武漢ウィルス税=コロナ税を搾り取ろうとしているそうです…。財務省〜岸田氏がポスト安倍なんですか? 悪い冗談もいい加減にしてほしい。。。

不思議だと思いませんか? 消費税が増える一方で、何故か?法人税は下がる一方なんですよね。これって、大企業は大喜びですね。しかもそれだけではないのです。何故か?年収1億円以上も稼ぐ富裕層に対してかけられる所得税は、「貧困層も必ず払わなくてはいけない消費税」とは逆に、なんと、どんどん減らされているのです。なんだか…とってもオカシナ話ですよね。その理由を知りたいです。不思議ですよ。年収1億円以上も稼ぐ人の「所得税」が、減らされているんですよ…何故か!? また、高橋洋一氏によると、財務省官僚は退職後、色々な企業から引っ張りだこなので、なんだかんだと合わせると高額所得者になり得るとのことです。なるほどね…。
財務省に、ひとつだけ、たずねたい事があります。  それは・・・、

間違っても、それら大企業に、ひとりとして「天下り」なんてしてませんよね⁉️ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?