見出し画像

イラストマン素材紹介!

どうも皆様お疲れ様です!
今回の紹介は猫カフェの素材です!
猫カフェなるものに初めて行った時に、猫が膝の上で寝てくれて
こんな癒しがあるのか!とその感動からできたイラスト素材です!
猫カフェの告知なんかでぜひ使って欲しいイラストですね笑

イラストを描く人は、あるあるだと思うのですが
イラストを描く時に気がつけば「好きなものを描いてしまう」
そんなことがあると思います!
異性の人物のイラストを描く時に好みの髪型にしていたり、
好きな色を使いがちであったり…。まあ、それが絵を描く楽しさの一つだと思います!僕も実は猫が好きで、猫を隙あらばイラストに入れてしまうようで、イラストマンの素材には、実はこっそり猫がいたりするみたいだ。
すべてのイラスト好き、猫好きに幸あれ!
素材はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?