見出し画像

フリー素材のイラスト

フリー素材のイラストは、使う人がどういう風に使ってくれるんだろうという面白さがあると思う。
もちろんそのままペタッと貼って使ってくれても、色を変更してくれても、顔の表情を変えても、基本的には好きにつかっていただければ幸いである。
最終の完成が自分の手に届かないところにあるのも個人的にはすごく面白く楽しい。

フリー素材のイラストはまだ完成していないイラストだ。
広告に使ってもらったり、ブログに使ってもらったり、文字と組み合わせて、媒体と組み合わせて初めて完成する!なんていうと生意気だけど、そういうことだと思うし、そういうものを目指したい。

僕が気に入っているイラストのダウンロード数が多いと嬉しいし!
僕が全然ダメだってイラストのダウンロードが多かった時も嬉しい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?