Illoomy_la

アメリカ、ロサンゼルスを拠点に、”学校も親も教えてくれない社会問題”をテーマにしたファ…

Illoomy_la

アメリカ、ロサンゼルスを拠点に、”学校も親も教えてくれない社会問題”をテーマにしたファッションブランドを展開中。沢山の人とディスカッションできる世の中を目標に活動しています。

最近の記事

その服どこから来たのか知っていますか?

Hey, what's up? illoomyです、暑い日が続いてますが皆さんバテずに過ごしていますか?私は日本の暑さに完全にやられています。。。言い訳ですが暑すぎて記事が不定期更新になってしまいました。笑 そんな今回のテーマはざっくり言うと”ファッション”。”服、衣類”と言うものは現代の私たちには欠かせないプロダクト。どんなに洋服への興味がない人でもTPOに合わせた服を何着かはもていると思います。 その服を選ぶ理由も様々で、デザインが可愛いから、機能性に特化しているから

    • Illoomy "ヤバイ"ルーミー

      Heeeeeeey, What's up guys? Illoomy のMomoです。 最近私が日本に帰国して、何してんの?とかIlloomyて何?とよく聞かれるのでまずは簡単に自己紹介から。 IlloomyはLaをベースにRina,Ayano,Momoのルームメイト3人で立ち上げたファッションブランドです!今はTシャツをメインに、”学校では教えてくれないけど私たちの周りの知るべき社会問題”をテーマに展開しています。 私たちがこのブランドを通して伝えたいことは簡単に言う

    その服どこから来たのか知っていますか?