見出し画像

驚愕の事に傍観者と化した火曜日の風呂上がりに

公衆浴場でのマナーは大事です。
マナーの悪い輩には、注意の鉄槌を打ち込んできましたが、今回のは訳わからん

水風呂で四股を踏むおやじが・・・

注意すべき?

そもそも水中での四股に意味なんてあるのか?

サウナ上がりの水風呂では温度の羽衣ができ、


身体が冷たく感じづらいのですが、四股の効果か羽衣は打ち破られ、見事に冷たかったです。

そこは百戦錬磨の僕です、少々のことではオコしませんが、
この行為って公衆浴場でやっちゃ駄目よね?という感情がふつふつとわき出でたのですが、それを上回る笑いのツボ

私はマナー喚起を忘れ笑いをこらえるのに精一杯で、その四股を傍観するのみの留まったのでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?