見出し画像

TRAIL INC.のnoteはじめます。

こんにちは、TRAIL INC.(トレイル )です。

私たちは、業務執行支援ソリューションの
Open Management®(オープン マネジメント®)を提供する
経営のプロフェッショナルチームです。

Open Management®(オープン マネジメント®)は、私たちが提唱している考え方、言葉です。

世の中には、様々な会社でたくさんの経験をして、独立してフリーランスとして活躍されている方々が多くいらっしゃいます。
私たちは、その方々と力を合わせて新しいプロフェッショナルのチームを作りました。

経営の課題は常に変わります。私たちは、プロジェクトに応じて形を変え続けるチームです。その中にはCEO、CFO、COO、CTOなど、要になる役職の方も多数在籍しています。

様々な開かれたスキルをチームにする。トレイルが合流しマネジメントを遂行(伴走)していく、そう言う考えでOpen Management®(オープン マネジメント®)と名付けました。

会社の中で、どうやって進めたらいいかわからないプロジェクトはありませんか?

何かがボトルネックになっている、解決策が見つけられないプロジェクトはありませんか?

様々な経験をしてきた方々と、最適なチームを作り、ときにはメンバーが入れ替わりながら、プロジェクトに併走します。

と言ってもわかりにくいですよね。

これからこのページに、トレイル のオープン マネジメント®のことをなるべくわかりやすく書いていこうと思います。

何か疑問があれば質問してくださいね。
なにとぞよろしくお願いいたします。

TRAIL INC.(トレイル)
経営変革のための伴走パートナーシップ
Open Management®
(オープン マネジメント®)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?