見出し画像

参加者の声:自分のスキルやこれからどうすればいいのかを学んだ

2020年2月のグローバルリーダーシッププログラムに参加した、中野千裟さんのコメント動画です。

【以下コメント全文】

私がこのプログラムを知ったきっかけは、母と一緒に留学プログラムを調べていた時に見つけたことです。

私はただの語学留学だけではなくてまた別の何かを学びたいと思ってこちらのプログラムを見つけました。

私はリーダーシップを今まで学んだことがなかったのですが、このプログラムのセミナーや、サイトビジットやグループプロジェクトを通して様々なリーダーシップスタイルを見つけることができました。

私にはスキルがあまりないというふうに考えていたのですが、グループプロジェクトや他のスタッフの方から私のフィードバックを頂いたりして私のスキルや、今何が必要か、これからどうすればいいのかということを学ぶことが出来ました。

Global Leadershipプログラムについて詳しくはこちら:http://ileap.org/ja/what-we-do/global-leadership/

iLEAP Website: http://ileap.org/ja/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?