作家を始めた理由

初めまして、根本優樹です。

現在、作家をしております。

年齢は36歳、中年、いわゆる中堅です。

音楽作家を志したのは30歳を過ぎてから。

正直に音楽の作家業だけでは生計を立てることはできないので、会社員、

サラリーマンです。

本格的に作家をするために転職もして、現在勤めている会社は3年半ほど勤務しております。

20代の頃みたいに、徹夜はなかなかできないですし、体もしんどくなりました。。。

でも、あともう少し私はこの兼業を続けていこうと思ってます。あとちょっと頑張ろうと思ってます。

音楽しながらバイトではなく、音楽しながら就職しようかな。年齢的にもどうしかな迷っていたりとか。

私が作家をしている理由や、頑張ってることが、何かのきっかけになればと思いこれから色々書いていきたいなと思ってます。

よろしければサポートをお願いいたします!頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます。