見出し画像

太らない為「やめていること」と「すること」

★  「痩せる」と「太らない」の違い

「痩せる」と「太らない」って微妙に、いや、けっこう違うと思うんです。

「痩せる」為には、場合によっては人生の一部に負荷をかけて、食事や運動面でがんばらなければならない時期がある。

でも

「太らない」

って、一生通して非常に日常的なことが大切かつ、案外簡単なことで実現可能なんです。

ちょっとコツをつかめば、太らなくなってくる。

今回は、日頃太らないためにやめていることを伝えたいと思います。

ただ、私、わりと楽しく生きたい派なので、ガチガチに厳しいルールというわけでもなくて、誰にでもできることだと思うので、お伝えしたいと思います。

前回の太らないルーティンをさらに聞きたいというリクエストや、美味しいものを食べる季節に気をつけるべきことについてメッセージいただいたのであわせて記事にしてきますね。

"おまけ"  について
『なんでそんなに若いの? 美容法教えます』マガジンをご購読のみなさまには、こちらのダイエットマガジンがおまけでついてきます。
もしも、橋口いくよの美容の総合的記事をたくさん読まれたい方は、こちらの記事のみの購入や『ダイエット食堂 イクヨ』マガジン単体購読よりも、お得ですので、そちらの美容マガジンをぜひご購読下さい。
*もちろん減量やダイエットだけでOKという方は、このマガジンをこのままお楽しみ下さい。 

★ 誰だってすぐできる太らない対策・簡単編

続きをみるには

残り 2,933字

個別に記事をご購入されるよりマガジン購読のほうが、たくさんの記事が読めてお得です。

★★ひと月で文字数たっぷり美容法★★ 来年50歳になります。 -17歳はもちろん、そんなの必要ない世代の方にもキレイになる方法をお伝えしま…

【こちらのマガジンは総合美容マガジンと合併します】合併にともない、こちらでの単体掲載は終了しますので、間違えてご購入なさらないでくださいませ! これまでご購入、ご購読された方は、その期間のものはお読みいただけますし、消えることはありません。新規の方は、総合美容マガジン『なんでそんなに若いの? 美容法教えます』のほうへどうぞ! 過去記事もすべて掲載されています。引き続き、これからもよろしくお願いいたします!

こちらのダイエット記事はまもなく終了し、橋口いくよnote内にある総合美容マガジン『なんでそんなに若いの? 美容法教えます』に合併されます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?