見出し画像

おうち美容で、プロ級の結果を出す

☆ お金をかけず簡単に結果を出せる部位

美容って、試行錯誤だったり、たまたまだったりでも

おおっ? これは。

みたいな結果を出せるものに出会えると嬉しい。

なので私は自分人体実験が好きなんです。

今回は、その

おおっ?

を、すでに家にあるものや、お値段の優しいものや簡単に手に入るものなどで、時としてサロンに行った時みたいにきれいになれる美容のお話の

"髪編"

(なーんだ、髪か、肌ケアのことがいいなあ。法令線とか、たるみとか、毛穴とかがいいなあ)

と、ここで私なら思っちゃうんですが、髪ケアは、簡単に肌をきれいに見せる方法のひとつでもあるのです!

髪の長さはとくに関係ありません。

どんな長さの人も、肌をきれいに見せたいなら、とにかく、髪のケアをやってみて欲しい。

これ、友人たちに熱弁してるんですが、実行した人は、本当に良い結果出してるんですよ!

「肌、きれい」って、人に言われることが増えるし、自分でもモチベが上がるので、おすすめのケアです。

仕事で会う芸能人の方達、肌ケアと同じぐらいかそれ以上に髪ケアを徹底していらっしゃる。

そして、とにかく髪がきれい。

どれだけ髪が人の印象を変えるかご存知なんだと思います。

☆ 1日で、印象がこんなに変わるなんて

先日、忙しい時用の美容についてお話ししました。

今日は「ひまー」とか「家に長くいる時間ができちゃったんだよね」みたいな時の美容のお話。

(※以前、髪のサロンケア編も書きましたが、今回は、正直、それよりずっとお金のかからない、かつ、家でできる方法です)

私は、昔

「お金をかけずに、プロがやったみたいにきれいになる方法ってあるかなあ」

なんて、プロに失礼だろってことを思っていろいろ研究してみていた時がありました。

ここから先は

3,580字
個別に記事をご購入されるよりマガジン購読のほうが、たくさんの記事が読めてお得です。

★★ひと月で文字数たっぷり美容法★★ 来年50歳になります。 -17歳はもちろん、そんなの必要ない世代の方にもキレイになる方法をお伝えしま…

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?