見出し画像

【生田みゆき オンライン戯曲・小説朗読講座 料金改訂のお知らせ】

【生田みゆき オンライン戯曲・小説朗読講座】をはじめて約半月が経ちました。
この試みに対し、どのくらい反響があるものかドキドキしていたのですが、嬉しいことに毎日のようにいろんな方の音読に耳を傾けられるような状況です。
補償などの議論で聞こえてくる意見に、自分の仕事に対する誇りが崩れてしまいそうな気持ちになったりすることもありました(もちろん辛いのは我々の業界だけではないのは重々承知しておりますが)……でも、こうやって演劇が、そして自分の仕事が求められているということが目に見える形で表れて、とても勇気をいただいています。
ひとえに皆様のおかげです、どうもありがとうございます。

手探り状態で様々に試行しながらのレッスンでしたが、私自身この半月で、オンラインならでのレッスンの方法を学んできたという実感もあり、5月7日以降のレッスンについて、料金の改定をさせていただきます。
この講座は、自宅にいることを求められる中でも「演劇をやりたい」気持ちを何とか形にするお手伝いが出来ればと思ってスタートしましたので、気軽に参加していただけるということを今後も目指してまいります。
より充実したレッスンにしていけるよう努力しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・
講師:生田みゆき(文学座演出部)
日時:毎日10時半~22時のご都合の良い時間に対応いたします。1コマ50分~
方法:WEBカメラを利用したオンラインレッスンですので、インカメラのついたパソコンやスマートフォン、タブレットなどをご用意していただき、基本的には「Skype」を使用して行いたいと思います(Zoomなど、他の方法も応相談)
作品:読みたい作品をご提案いただければなるべく対応いたします。特に作品のご希望がない場合は、ご紹介いたします。
料金:
【マンツーマンの個人レッスン】
☆初回限定お試し価格☆ 1コマ50分 1000円
☆2回目以降☆ 1コマ50分 1500円 / 25歳以下 1コマ50分 1200円
【お友達と複数でレッスン】※これまでと料金の変更はありません
☆1コマ50分 基本料金1000円に、お一人増えるごとに600円加算
 例:3人の場合 1コマ1000円+600円×2=2200円

※プロの俳優と一緒に読み合わせをしてみたい、というご希望もいただいております。別途料金がかかりますが、ご紹介可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
※2コマ以上の場合、間に10分の休憩をはさみます。
※作品によって、戯曲を購入したり、印刷する必要がある場合、実費を戴く場合がございます。

ご興味おありの方は、下記URLのフォーマットからご連絡ください。
オンライン戯曲・小説朗読講座 お申込みフォーム:
https://www.secure-cloud.jp/sf/1586929644bSYoYCxO

私のプロフィールは以下でご覧いただけます。ご参考までに。
http://www.bungakuza.com/member/prof/ikuta-miyuki.htm

どうぞ毎日、心身ともにお気をつけてお過ごしください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
どうもありがとうございます☆
6
舞台演出家。文学座演出部所属(51期) プロフィールはこちら→ http://www.bungakuza.com/member/prof/ikuta-miyuki.htm