IKUROU

映画監督、脚本家、プロデューサー。 映像製作会社に勤める傍自ら短編を製作し、海外の国際映画祭に多数ノミネート。 現在連作短編映画「BarreChords」がRakutenTV他で好評配信中。 webサイト→http://ataccanti.com

かなり久しぶりの投稿です

お久しぶりです。 最後に記事を投稿した日付を確認すると、2019年8月29日。 そして今この記事を書いているのは2020年5月20日。 およそ9ヶ月ほど空いてしまいました。 前回…

積み重ねは自信につながる

非常に次元の低い話ですが。 私が最初にnoteに投稿したのが2018年7月15日。 もう1年が経過しました。 投稿数はこの記事を除いて53。 毎日記事を投稿している人からすると…

心のゆとりと創作意欲の関係について

前回の投稿から大分空いてしまいました。(サボりとも言います) 起業してもうすぐ5ヶ月が経とうとしていますが、 今だに会社の先行きは不透明で、暗中模索の日々が続いて…

Macbook12インチが無くなった!?

突然ですが、先日appleから衝撃的なラインナップが発表されました。 macbook proやmacbook airのアップデートに伴い、macbook12インチが姿を消すというものです。 私のメ…

イメージ

【登場人物】 李志完(28)会社員 鈴木信一(28)会社員 田中沢子(25)韓国語教室の生徒 米林明子(28)会社員 山井静(28)会社員 ○四星商事・全景 巨大なオ…

起業して二ヶ月経過、感じたこと。

前回の投稿から一ヶ月くらい空いてしまいました。 現在何をしているかと言いますと、以前こちらで投稿したwebドラマのクラウドファンディングがおかげさまで170%を達成す…