見出し画像

推しとオタクにまつわる50の質問 こばやしさん × いくらどん

1.推しを知ったきっかけは?
こばやしさんのことを知ったのは仮面ライダー凱武(2013)
ハマったきっかけは2019年8月に岡山で開催されたMUSIC TRIBE

2.推しが気になったきっかけは?
顔が好き、あとボイメンの中で唯一知っていた

3.推しを推そうと決めた理由は?
顔めっちゃ好き、あと魅せ方がうまい

4.推しを聞かれて答えられる?
普通に答える、補足で仮面ライダーとかつける。
わかんなそうな人には名古屋のご当地アイドルですって言う。

5.推しの宣伝はしてる?
オタクにはする

6.推しを大切な人へ紹介したい?
紹介したい人がいない…

7.推しはどんな顔?
濃い、でも天使(本人談)
シンプルに整った顔です。お鼻がめっちゃきれい。

8.推しはどんな声?
高くも低くもない、よくわかんないけどキーは高い方かな。
太くはないです。

9.推しはどんな手?
指が長くて細い綺麗な手、サイズはやや大きめ

10.推しはどんな体型?
ぽっちゃりん♬(本人談)
でも、脱いでお腹出たりしなかったら全然ぽっちゃりんではない。
脚はミニスカート履いても大丈夫な美脚です。

11.推しは表情豊か?
めちゃくちゃ豊か。かわいいからかっこいいまでお手の物。

12.推しは恥ずかしがり屋?
そんなことはないと思います。
私生活は知らないけど、パフォーマンス中は堂々としてる。
友達多いから多分普段も恥ずかしがり屋ではないと思う。

13.推しは素直?
素直そうだけど別にわがままではないと思う。

14.推しは秘密主義?
わからないけど、掴みどころはありそうでない。

15.推しはおしゃべり?
おしゃべりだと思う。話す量が増えると関西のおばちゃん感が出る。

16.推しは運動神経いい?
全く良くない。(アメトーーークの運動神経悪い芸人に出てます)

17.推しは人見知り?
人見知りじゃない。コミュ力しかないと思う。

18.推しは友達が多い?
知らないけど絶対多いと思う。

19.推しはセンスがいい?
悪くはないと思うけど、私服からはたまに芸能人ならではの、
ある種の奇抜さを感じることがある。

20.推しの好きなものは?
美味しいもの全般、チーズケーキ、かわいい食器、ちびっこ、倖田來未さん

21.推しは写真写りがいい?
良いと思う。けど自撮りはフィルターで盛りすぎの時がある。
盛らなくてもかわいいよ…画質の良いカメラであればあるほど良さが出る。

22.推しは涙もろい?
人並みだと思う。でもステージ上ではそんなに泣いているイメージがない。泣いていても顔はすぐ笑顔に切り替わることが多いし、お客さんにもほら!笑って〜!とか、次会うときも笑顔で!とか言っていることが多いので、笑顔をとても大切にしている人なんだと思う。

23.推しは偏食?
そんなに偏食ではないと思う。ただ辛いもの好きなので一味かなんかを料理にかける量は以上だった気がする。でもお料理する人なので、だからと言ってなんにでもかけたり、料理の味がわからなくなるようなことはしません。

24.推しはSNSやブログを活用してる?
してる!今年の目標がインフルエンサーになることらしいので、昨年よりめちゃくちゃマメに更新してる。えらい!

25.推しの仕事面ではどこが好き?
パフォーマンス中の仕草と表情の作り方
プロのあざとさを見せつけてくるところ
最前のオタクに容赦ないファンサをするところ(私はそれを眺めてるのが好き)

26.推しのオフ面ではどこが好き?
オタクに見える範囲のオフではキャラが全くぶれないところ
後輩の面倒見がよく、気前もいいのでご飯をよく奢らされているところ
しかし、本当のオフは私にはわからない

27.推しに手紙書いたことある?
めちゃくちゃ書いてる。読んでなさそうだけど。(読んでたらごめんなさい)

28.推しに最初に出した手紙は?
昨年のホールツアー大阪公演にて

29.推しに1番最近出した手紙は?
チョコの話とゆたワの感想
そろそろBDカードを同封した舞台の感想送らないといけない(送る送る詐欺)

30.推しへの手紙のポイントは?
かわいいキャラクターもののレターセットを使う

31.推しにプレゼントしたことある?
手紙しかダメなので、クリスマスカード(立体の仕掛けがあるやつ)をあげた。今度音が鳴るBDカード送る。

32.推しに最初にあげたプレゼントは?
手紙

33.推しに1番最近あげたプレゼントは?
手紙

34.推しへのプレゼント選びのポイントは?
レターセットはキャラものかスイーツモチーフのゆめかわいいのにする

35.推しへ次にあげたいプレゼントは?
あげれるならかわいい食器とかあげたい、そうかマッサージ機器(推しは今エアリアルシルクを頑張っています)

36.推しと接触したことある?
あ!る!

37.推しとの接触は緊張する?
顔が良すぎていつも緊張する

38.推しとの初接触は?
2019年10月30日のソロライブ
仮装何かな〜と思って行ったらまさかの平野レミさんだった

39.推しとの1番最近の接触は?
2020年2月13日のゆーたむツーマン
私のユニバイベまだ終わってないんだけど運営忘れないでね、来年でもいいからゆたみちゃんと写真撮らせて

40.推しとの接触で心に残ってる思い出は?
年の瀬の挨拶しに行ったら「今年もありがとう」と言って握手いつもより強くしてくれた(プロ中のプロ)

41.推しとの次の接触でしたいことは?
特にない、顔が見れればそれでよし

42.推しの発言で心に残っているものは?
多分もっとあるけど最近のだと、3月18日のブログに書かれていた

遊びも勉強も
ほどほどに両立しながら
ゆーちゃむ。である事を
もっと突き詰めていきたいと思います

かな。オタクの前で常にゆーちゃむでいてくれようとする心意気が私は大好きです。

43.推しのために心がけていることは?
接触があるので身だしなみに気をつける

44.推しを推し始めて自身に変化はある?
美容に気を使うようになった(こばやしさんは美容男子)
黄緑色のものを買いそうになることが増えた

45.推しのことを考えるとどんな表情になる?
眉間にシワがよる(私は何かを真剣に見るとき眉間にシワがよっているらしい)

46.推しのことはどんな風に好き?
いつもかわいい!天才!

47.推しのこと好きだなあと思う瞬間は?
歌って踊ってオタクにファンサしているのを見たとき
最高にあざといとき(ど〜じりん)

48.推しは心の支えになる?
元気がないとき、やる気がない時には必ずと言っていいほど、こばやしさんの写真と歌って踊る動画(特にセブカラ)を見るので支えだと思う。

49.推しは心を安定させてくれる?
ひょへ〜かわいい、とはなるけどかわいすぎて心臓に悪いし、メンバーの組み合わせによっては心臓にめちゃくちゃ悪い(主につちゆたとつじゆた)

50.推しへ伝えたいことは?
いつもスーパーウルトラハイパーかわいいゆーちゃむでいてくださってありがとうございます!!!!!!!!!!これからも奇跡の30代でいてください!!ゆた乾杯!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?