見出し画像

野望を漠然と箇条書きにしてみました

こんばんは。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃です。


お金のためだけに働きがちなサラリーマンが、副業や投資で充分な副収入を得られるよう、微力ながらセミナーや情報発信でお手伝いさせていただいております。


今年の上半期は、例のアレで、年間計画が大幅に狂ってしまった半面、持続化給付金をいただけたり、オンラインで仕事を完結できる動きの波に乗れたり、良い変化もありました。


改めて、自分が叶えたい野望などを振り返ってみました。

今年で完結できるものばかりではなく、向こう3年かかるものもあります。


普段は、自分の野望などは公表しないのですが、どうも進みがのろくなってきているので、自分に刺激を与えようと、ここに一部公表したいと思います。

もし、同じ志をお持ちの方がいらっしゃったら、コメント欄に頂けると嬉しいです。

<野望一覧>
●プログラミングを学んで仕事の幅を広げる
●オンラインで完結する副業を教えるスクールを作り、
 お金を稼ぐスキルを身につけさせてあげる
(子供の貧困でさえも解決できるかも!)
●できれば、プログラミング塾・学習塾・ビジネス塾
 を一体化したスクールを経営する
●自分自身ももっと稼いでゆとりを持つ
(資産だけでなく年収も億越えして初めて安心)
●学士会館でリサイタル(音楽会)を開いて
 ちょっと貴族のような会合を時々開催する

共感を持ってくださった方、ぜひ、一緒に頑張っていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

お役に立てると幸いです。




よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。