見出し画像

出たものが返ってくる法則

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、世界3大言い訳である「お金がない」「時間がない」「自信がない」の呪縛から脱出した裕福な人生が送れるよう、お手伝いさせていただいております。


先日、引き寄せの法則で有名な奥平亜美衣(おくだいらあみい)さんがお話ししている動画を視聴しました。



引き寄せの法則とは、自分が出したものが返ってくる法則なのだそうです。

よく、願いが叶う法則だと勘違いされているようですが、思えばかなうものではなく、本心から願ったこと、本心から叶うと信じられるものが叶うそうです。

私たちは意外と本心から願っているように見えてもそうではなくて、これまでに教育や情報によって刷り込まれた価値観が願いのもとになっているのです。


実は、サラリーマンが副業に取り組む際、最初は勢いで良い走り出しができるのに徐々に失速し、続かなくなってしまうパターンが多いのは、これに起因するのかもしれないと私は推測しています。

持続するために必要なマインドが備わっていないと難しいのです。

今、著書を執筆しているのですが、ここのところを詳しく記述したいと思います。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧






よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。