見出し画像

逢えないクリスマスにはメッセージカードを送りましょ❤

あまりクリスマス気分を味わう事がなくクリスマスシーズンに突入した2020

クリスマスソングが流れ街が煌びやかで、人の動きもどことなく浮足立って…と言った定番がほとんど感じられ無かったね

しかもクリスマスシーズン直前まで暖冬

風情を感じる間もなかったな…

2020年は逢いたくても逢えないソーシャルディスタンスなクリスマス

こんな時は、ひと味違うメッセージカードを送るのは如何ですか?

私のお勧めは

エルメスの動くメッセージカード

中身の文字の全部入れ替え可能でクリスマスソングも流れて雰囲気はバッチリ!

アニメーションやデザインは毎年違うから素敵です
ちなみに去年は花火でメッセージを送るものでした✨

オレンジクリスマス

ヨーロッパではクリスマスの時期にオレンジを送る風習があるらしいの

オレンジは聖なる果実って言われてるんだって

最近は、愛媛でも温州みかんを送ろう!って進めてるみたい

全然知らなかったけど💦

エルメス期間限定の動くクリスマスカード

検索の仕方から作成、送り方までを動画にしてみました

エルメスさんのサービスは期間限定なので、ぜひこの機会に素敵なメッセージカードをLINEやメールで送ってみてくださいね!

では、素敵なクリスマスを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?