たかすぎもち

週末セラピスト/雑記/ブログ→ http://jyoshinokaimono.xyz/

仕事のあとにサロン出勤。お友の計らいで、お寿司にチキンにケーキの祭が開幕。
お腹からへんな音がしているくらい(ポギューって)よく食べた。
ありがたい話も貰って1人だけどホクホク。誰かと居たかったのもあるけど、別の場所に行けることで仕事の緊張が溶けてくんだなー

別ブロックの方と話す機会があって、帰り道に少しお話しした。なーのーにー一言余計なことを言ってしまう・・・ダメだなあ。どこかに上位意識があるんだろうなぁ・・せっかくお話しできて良かったのに凹むし、焦った話し方になる私もイヤだ。明日はサロンも行くので早くねよっと。

見たことあるのに、ないという錯覚

私はラーメンズというコントグループが好きで、背の高い方の人も好きだし、もじゃもじゃの人も好きだ。 周りの友人、元彼、母親云々…は皆んなもじゃもじゃの人が好きなん…

週末に休むと落ち着かない

今までずっと不定休のような変則的な休みで、転職活動中は毎日が夏休みのような過ごし方だった。なんだか変な感じだ。 と、言うのも昨日の初出勤で「来週には使える」「来…

フリーランス→オフィスワーク

1年後、私はどんな感じで仕事をしているんだろう 3年後、派遣満了まで働くことができるだろうか 私の中には、4年前に契約満了まで働けずにいた会社への後悔がある。今…

フリーランスから会社員に戻る前日

個人事業主でセラピストを続ける選択肢もあった。 迷いがなかったといえば嘘になる。うちで働かない?と声をかけてもらった直後の面接が採用になった。明日から社会人に戻…