それは静かに始まっている

今、私は世界を変えようとしている。
というと大げさだけど、本気だ。

最初は、そんなに大それた気持ちは全くなかったのだけど、
不思議と仲間が集まり形になってきている。

かなり困難なミッションなので、討ち死にする可能性もあるけど、やらずに後悔したくないから。
どんな結果が出たとしても受けとめる覚悟は持っているつもりだ。

自己超越性といってね。
人間は、自分自身のことだけなら、大したことはできないのです。
しかし個人を超えて、多くの誰かのために事を成そうと決意した時、時空を変える力が発生するのだよ。

個人の想いが、世界を変えることは可能だと、私は思っているのです。

    ケルマデック「自己を超えた想いが、時空を動かすのだよ。」  (https://mixi.jp/home.pl#!/diary/24566070/1975831172、2020年5月29日)

そんな時、久しぶりにケルマデックさんの投稿を読んで、泣いた。
(ケルマデックさんが気になる方はmixiで繋がってみてください)

きっと、大丈夫だ。

そんな気持ちになった。

多くの誰かのため、というよりは自分のためだとも思っているけど、結果ではなくて、行動したことがきっと未来に繋がるって信じてる。

これぞまさに

ミッション:インポッシブル


想像で思い描いているよりも大したことないんじゃないかって予感もする。

うん、楽しみ。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。 そのお気持ちが、私の力となってます。 そして、サポートまでしていただきまして、感謝、感謝、感謝でございます。 いただいたお金は、他の方のサポートをすることで循環させていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))