見出し画像

相対的な世界

「私は、間違っているかもしれない」と思うのは大事なことだと思う。

自信がないというのは、時として良いことだ。

私は「間違っているかも」
「あの人のほうが正しいかも」と、
相手のことを優しく優しく思えている証拠なのだから。

もしかしたら、私、間違ってるかも?
そんな余白は大事だなーって感じる。

その中に取り込まれるのではなくて
1歩外から見る見方とも言える。

見方を変われば世界は変わる。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。 そのお気持ちが、私の力となってます。 そして、サポートまでしていただきまして、感謝、感謝、感謝でございます。 いただいたお金は、他の方のサポートをすることで循環させていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))