見出し画像

渡邊選手復帰!!

皆さん、こんにちは😊

ラプターズがバックスに勝ってご機嫌なIkumiですw

昨日は、左足首の捻挫でしばらく欠場していた渡邊雄太選手がコートに戻ってきましたー!

4thクォーターに5分37秒出場し、2リバウンド1ブロックという、安定のディフェンス力を見せてもらいました。

16日のバックス戦で足を怪我してしまったラウリーは昨日は欠場でしたが、

ラプターズ、110−96で余裕の勝利でした!

我らラプターズ、ディフェンスがめっちゃ良かったですね。

ヤニス23得点に抑えることができました。

それに、ヤニスは昨日ファウルアウトで途中退場してしまいました。

あと、昨日は何と言ってもOGが目立ってましたねー!!

OGのプレイには華がありますよね✨

このパスなんか、最高ですよ!

10得点7リバウンド1アシスト、っていうそんなに際立った数字を残して無いんですが、プレイが派手で見てる人の印象にめっちゃ残ります。

なので、彼のプレイでラプターズの雰囲気がめっちゃ良くなりますよね。

あと、バンブリート

バックスのディフェンスをくぐり抜けて決めるシュート、ハンパないですよね。

パウエルは絶好調、それにシアカムも昨日は調子良かったです!

順位も6位に上がりましたよ!

ラプターズ、今日はティンバーウルブズと試合ですが、

このままいい感じでいって欲しいですね🙌

今日はこんな感じで。

それでは、また✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?